2008年09月19日

私のおとうさんは、彼に忘れられました

私のおとうさんは、彼が日本に保つ必要はある、しかし、彼が8月に訪問しているいくらかの重要な指名まわりにによりませんでした。我々は、彼にサニーについて最新情報を与えていました。

私は、彼が食物に関してはあまりに極端であると心配しました。彼の里の家族の標準に従う選り好みをする食べる人は日が照っていません−結局、彼はサラダとブロッコリーを食べます−しかし、彼は我々の家族の標準に関しては非常に選り好みをする食べる人です。

私は、それを戦いに変えたくありません。各々の食事で、私は私が彼が食べるということを知っているという少なくとも1つのことを料理します。それから、彼が残りの彼の食物を食べるならば、彼は一層そのものよりになります、あるいは、あるいは、彼が新しい食物の2、3の一かじりをしてみるならば、彼はデザートの支度をするだけです。彼が不満を言うならば、私はちょうど言います、同情して、「それは、あなたがそれから少しのデザートのためにも得ない悪でもあります!」、彼がそうしないIfはそれのどれでも食べます。そして、私がちょうど彼のプレートと我々が夕食を済ますことは明らかです。

私が日本に彼の家に滞在したときはいつでも、対照として、私のおとうさんがテーブルで私をしつけたものである方法を提示させてください。

−「おとうさん、私は本当にこんにゃくが好きでありません、私のプレートの上でこんにゃく塊を無視してもらえますか?」
−「いいえ。」
−「おとうさんを喜ばせてください!」
−「地獄に落ちてください!」

−「正しくあなたのo-hashiを持ってください!あなたの技術はきまりが悪いです!」 - "" - 「あなたは、アメリカ人でばかです!地獄に落ちてください!」

−「おとうさん、私が現在菜食主義者であるのを思い出しなさいので、私は細かく切り刻まれた子羊なしでスープを飲むことができますか?」
−「それはラムでありません、それは羊肉です!」
−「さて、あなたがそれをスープに入れなければならないならば、私が実は部分をスープから見つけることができるように、あなたはそれほどきれいにそれを上へ細かく切り刻んでもらえませんか?」
−「あなたは、見込みのないばかな不器用な娘です!私は、あなたの植物性愚かさが好きでありません!地獄に行ってください!」

私は、これが私がなぜ同じ食卓で私のおとうさんとサニーを持つことを少し心配したか説明しに行くことを望みます。

今夜、父はサニーがよく食べていたかどうか、そして、私が彼のために料理していたかどうか私に尋ねました。私はものがほとんど行っていると彼に話しました、しかし、サニーは彼のプレートの上ですべてを食べませんでした、そして、彼は彼のスカッシュさえ飲んでみませんでした。それから、父は言いました:

「ゆっくり行ってください!辛抱してください!」

私のあごは、開いている状態に陥りました。それから、彼はサニーがベッドにあるかどうか、私に尋ねました。私ははいと言いました、彼の就寝時刻は午後8時30分でした。

「彼とあまり厳しくしないでください!」

私は、私がサニーで叫んでいるOjiichanについて心配する必要がないと思います。しかし、私はちょっと激しいと感じます...畜生、私は私が子供であったとき、彼がとても柔らかくありえたらばよいと思います。副業楽園副業のススメ副業即紹介副業大全集副業成功掲示板携帯動画速報副業専門紹介副業ネット副業速報副業館副業MAX副業紹介副業最新情報副業セレブ副業ナビ副業クラブ副業攻略副業NO1副業成功副業コミュニティー副業紹介NAVI副業サイト攻略副業厳選情報副業安心成功副業リッチ募集副業系紹介副業新着情報副業安心紹介副業紹介情報副業専門BBS副業解体新書副業成功案内所副業リッチ掲示板副業成功ランク副業成功倶楽部副業インフォ副業サーチ副業紹介サーチ副業ニュース副業成功紹介所副業完全攻略副業紹介ネット副業総合案内所副業完全無料副業成功案内所副業H成功案内所副業紹介紹介所副業アルバイト副業リッチ副業紹介案内所副業セレブ成功副業紹介空間副業無料サイト副業成功情報副業成功攻略副業秘密倶楽部副業リッチ紹介副業無料成功副業紹介ランク副業セレブ紹介所
posted by sadsa at 15:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 13:21
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 18:27
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 07:07
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 12:02
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:01
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:20
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:59
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 10:06
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:04
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 19:05
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:43
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:15
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 01:39
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 12:59
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
Posted by ラブビーチ at 2012年02月24日 12:15
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 18:34
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。